料金未払い問題

オタクの用心棒By山浦章

絶望した!
数十年変わらない山浦章の芸風とNHKネタに絶望した。
と言う事でご存知!!オタクの用心棒 (Fox comics)からの一枚。
山浦章男気オタク気に惚れた

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

今日は山浦章ではなく、久米田康治の新刊を手に入れたのでご報告を
もはやデッドスペースが無いほどに、ネタを詰め込み過ぎた一冊になってる。
特にお気に入りは第11話の背景ネタ。
単行本に1回の割合で、背景が芸人ネタになってる事に気付いた。
きっと松鶴屋は千歳飴を売ってる店なんだろうなぁ

わっかるかなぁ〜 わかんねぇだろうなぁ

絶望した!
きっと今の読者には通じないであろう、芸人名ネタを繰り広げる久米田康治にウンザリだ
今度の芸人特集の時には、花火師・芦屋剛(はなびし・あしや ごう)さんでも登場させて下さい。
今、お気に入りの芸人プラスマイナスの登場もお待ちしております
プラスマイナス

お前は、やったら出来る子や〜

よしもとサンサンTV』で一番の注目株
プラスマイナス岩橋の1日1膳』のブログをやってたなんて初めて知った今日この頃
さよなら絶望先生への要望
テレビ局ネタが披露する際には、是非我が町の至宝サンテレビ
おっ!サンテレビ』を取り上げてくださいまし。
まだHPにはアップされてないみたいだけど、新しいIDが続々製作中。

寄り過ぎ寄り過ぎ(どアップ)
まだ落ちへんで〜(海に沈むおっ!サン)
ちょっと邪魔(ビルが邪魔で顔が半分隠れる)

あと1本あったけど忘れた…
最近は、時間が変わる直前の58分あたりになると
この「おっ!サン」が出てこないかと、サンテレビにチャンネルを併せる自分が居る事に気付く。
一度見るとハマるキャラなので、これからもドンドン推して行きたいと思います。