いつだって、クライマックス

NOCCHI画フラッパー表紙テレカ

コミックフラッパー』を購入。
今日のテレカは、創刊当時に読者コーナーに葉書を送って貰った一枚。
今とは表紙の作者が違いNOCCHIでした。
それにしても、フラッパーの公式HPは12月6日になっても更新されて無いや…
今回のトップニュースは、1/13に「いのうえさきこ」のナリワイタイムスが発売決定した事!
この単行本発売を待ちに待ってましたよ。
フラッパーは、痣丸とナリワイタイムスが終了して、一気にトーンダウンしたからなぁ
まだまだ、面白かった頃の勢いを取り戻せてないので
もっと面白い企画をバンバン始めて欲しい。
炭山文平のアメコミ漫画の連載熱望!
新連載が2本

双月巫女 アキヨシカズタカ

幾度か読み切りが掲載されていた漫画がついに連載化。
どういう風にストーリーを膨らませていくかが、作者の腕の見せ所かな。
SFに特化するのか、人情話で泣かせてくれるのか。
数ヶ月前に載ったラーメン話は面白かったので、人情話を希望。

Dance In The Vampire Bund 環望

今までの新連載の流れを見ると、この漫画もTVアニメ化が決定しているのかな?
ヒット要素を詰め込んだ、ロリッ子吸血鬼ツンデレ萌えの漫画だと作者の日記で言っているんで
今の読者層では受ける率が高いと思う。
不死系ロリと言えばマジカノ 4 (マガジンZコミックス)のメリッサ・メイルシュトロームを思い出す。
可愛さとエロさなら百瀬武昭に敵なし。
と言う事で、もっとズバズバと血の流れる作品を希望。


今月号は「さくらの境」「トランスルーセント」「二十面相の娘」「アタゴオルは猫の森
「アガペ」「キングゲイナー」とツボに入る作品がテンコ盛りの充実した一冊だ。
このクオリティーを毎月維持して欲しいな。