新・エロテレカ

画Q-ta Minamiテレカ

またしても『マンガ・エロティクス・エフ』で貰ったテレカです。
3日連続で掲載すると、いよいよ書く事が無くなった…
こういうのは、バラバラの日に掲載した方が新しい視点で物事を見れるので
書く内容も変化に富み、面白い発見が待っているのかも。
これからは適当ランダムにチョイスして掲載していく所存です。
サンテレビの動画も堪能すべきですよ!みなさん
おっ!サンテレビが見れるページ
この映像は、もっと沢山の人が見て楽しむべきだ。
あれかな?やっぱり阪神優勝の余波で、かなり収益が上がったので
本腰を入れて面白い作品を作ろうと、どこか優秀なプロダクションと手を組んだのか?
らいよん』や『ハチエモン』や『キュキュ』を軽く超えてるよ。
今年の流行語に、是非「おっ!サンテレビ」のノミネートを!
しかし、何故この12月の押し迫った時期に新キャラ公開なんだろう?
でも、何も考えずに「とりあえず行っとけ!」的なサンテレビが大好きです。
どうにかして「おっ!サンテレビ」に出演できやしないかを模索中。
来年の目標は「おっ!サンテレビ」のメジャー化を目論む。に決定!