インフォでタ〜イミング ABC

キュキュ封筒を手に入れた!

ABCアシッド映画館』から、なにやら封筒が届いた
封を開けてみてビックリ
何と当選した模様!
この8月の一ヶ月間は、アシッド映画館というラジオ番組が
送信所アンテナ工事の為に、番組が休止していて
放送が再開された9月3日に

リスナーは、はたして放送再開を覚えているのか?
聞いているリスナーが居たら、葉書・メール・FAXを送ってきて〜
抽選に20名に3000円分の音楽ギフト券をプレゼントしますよ!

との、アシッド映画館の館主・平野秀朗の熱いメッセージを聞き
アシッドリスナーは、普段送らなければいけない「聴取率調査の日」
通称・ジューシーデイズ*1
の応募数をはるかに超える、計547通のも応募が!
その予想も付かない応募数に、館主は感動し
放送では20名の所を、予算のやり繰りをして
大盤振る舞いの30名の方にギフト券をプレゼントと増やしてくれました。
そして、その30名の内の1人に、見事選ばれました〜
応募した時のメールは、特に落ちの無い文章を
90行も書いたのを、しっかり読んで気に入ってくれたみたいw
今年は、特にプレゼントが当たらなかったけど
この3000円分のギフト券で、今までのハガキ切手代は取り戻せた!
これで、心置きなく投稿道を極めていこうと思います。
投稿業界は一発逆転で、収支のバランスが取り戻せるので
筆に自信がある方は、是非この道を歩いてみましょう!


追記:『ABCのコマーシャル』で必ず使われている

インフォでターイミング! エービーシー

の掛け声は、実は「インフォ・デザイニング・エービーシー」と
朝日放送株式会社の封筒を見て気付きました。
また1つ賢くなった!

*1:他局では「リスの日」