こんな所で納得できるか!

もっと…連載してぇぇ!!

痣丸打ち切り?』の噂に怯えつつ『コミックフラッパー』7月号を購入
噂は本当だった…
今回の原稿の続きは、作者・玉置一平のHP『玉金ミレニアム』内にある『ニ十五話以降の話』で公開中。
本当に終ってしまうんだ…痣丸は。
色々調べていたら、7月28日(木)創刊される「コミック戦国マガジン」にかり出されるので
そちらの方に集中させる為に、この痣丸を打ち切ったのではあるまいな、メディアファクトリー!
謀ってくれた喃!!
こんなに面白いのに単行本が売れて無いので、このまま闇に葬られるのは納得できません。
こんな思いをしたのは、これで2度目だな。
ちょいと前に話題にした『
魔道を歩む』でも取り上げた『渡辺航』さんの時と同じ思いを…
これからは遠慮せずに、ガンガンと面白い漫画を褒めそたえて行こうと思います。
映画に関しては、上映が打ち切られてもビデオでレンタルされるであろうから
今後は、何としても大好きな漫画をベストセラーにすべく応援していく所存です。
ともあれ、痣丸は今月号で第一部終了ですが必ずや再開してくれるでしょう!
今からでも遅くない!痣丸の単行本を3巻買占めに行きましょう。皆の衆!
シグルイでの肉体表現に感激したアナタ!
極限状態まで破壊された人体が楽しめるのは、痣丸だけですよ〜
シグルイ読者の10%の人でも購入してくれれば
再開までの一歩の距離が縮まります。
f:id:kure:20050605013100:image
あきらめるの
「諦」という文字は
断念するという
意味ではない━━━━
「納得」するという
意味だ
この名言は、2巻で悪兵衛の回想に登場する平知盛が語る言葉。
過去の日記『生ける傀儡、死せる覇者』でも取り上げましたが、心に染み入る言葉だ。
ISBN:4840109354:image ISBN:4840109680:image ISBN:4840109893:image
何か感じる所があれば、是非単行本を一読を!
此の際古本屋での購入も可。とりあえず痣丸の存在を世間に知ってもらわねば!
認知無くして、存続はありえぬ


追記
この痣丸が再開される可能性がある雑誌は何処かな?
最近雑誌の形態が変わった少年画報社『ヤングギング・アワーズ』かな。
フラッパーでの仲間「新谷かおる」と『石黒正数』が居るから繋がりがあるかも。
もう一つの希望としては、シグルイとの同じ雑誌「チャンピオンRED」での連載かな。
どちらの雑誌でも言える事は、血を垂れ流してもモツ(内蔵)が飛び出しても読者が引かない雑誌は…
こういった、打ち切られた作品を再開してくれそうな雑誌をご存知の方は居ませんか?
または復活希望作品を取り扱ったサイトとかも教えてもらえるとありがたい!
絶版になったわけでは無いので「復刊ドットコム」に相談を持ちかけるのは
時期尚早でしょうからね。ベターなサイトは無いかな?個人サイトでも可。
源平天照絵巻痣丸&制服ぬいだら♪の連載再開されるまで
この場を借りて応援し、逐一情報をチェック公開していきます(決意表明)