甲子園詣

1-6でNICE GAME

五月四日の『広島VS阪神』のデイゲームを見てきた。
結果は、1−6の快勝!
観に行って楽しかったなぁ
試合内容は、結構打ってくれて文句無し。
終わった試合に対して、色々言っても面白く無いので(特に勝った試合は)
試合中に見つけた楽しげな事をカメラに収めてみた。
まずは、バックスクリーン右側に注目。

ある一つの看板をじっくり見てみると

誰だ!この髭面はw
という事で、さっそく検索をかけてみました
日ポリ化工
あの髭面はバースだったのか!?驚いた。
遠くから見ると、胡散臭いアラブ人だと思った。
判ってしまえば虚しいだけだな。
どうせならずっと、謎のアラブ人のままの看板だったら面白かったのに…
もう一つ、生で甲子園を楽しんだ一風変わった風景

マウンドの後ろに蛇口があって、ホースを繋いで放水するなんて初めて知った!
見事なまでの水撒きっぷりに感激したなぁ
あとは、角度さえ良ければ虹がかかったかも。
甲子園に虹がかかった写真を見た事がある方は一報下さい。見てみたい。
ともあれ、金を払って見に行った試合は勝つ事が一番の幸せです。
昼間の試合は、明るい内に帰れるから良いなぁ
後は、オリックスブルーウェーブバファローズの試合も一回ぐらいは
観に行っておかねば。
幸いタダ券を貰ったし、安心して内野の席で、飲めや歌えやの大騒ぎ出来ます。
実の所、試合なんかどうでも良いんだよ。
「大声出して叫べるから好き」と『ダーマ』も言っている事だしw
ヒマが有る人は、野球場に行って弁当でも食べながら大声張り上げましょう。
2000円(内野自由席)以上の楽しめます。