テツコ記念日

マシュー・ G(弦也)・南

徹子の部屋』を鑑賞。
マシュー南がゲストとして登場するなら見逃せまい!
最近は、ボビー・オロゴンを呼んだり、藤井隆ではなく、マシュー南を呼んだりと
チャレンジ精神旺盛なテツコに惚れ惚れ
と言う事で、マシュー南との会談との内容は『コチラ
今回のトークの中心は、マシューの生まれ育ちとかだったけど
盛り上がった話は、マシューの話ではなくてテツコの鍋話だったw
それにしても、テツコは鍋料理を食べた事が無かったとは!
テツコ’s母上が
「鍋は形が気持ち悪いから使わない」
とのポリシーを頑固として持ち続けたので
テツコ’s家族では、鍋料理を一切しなかった模様。
その影響でテツコも鍋料理を「しない・作らない・作らせない」の3原則を
忠実に守って、自宅で鍋を食べずに今まで過ごしたご様子。
他人の家に呼ばれた時ぐらいしか食べて無いので
「今までどんな鍋を食べたの?」
とのマシューの質問に
「野菜と何かの団子が入ったモノ」
と、さっぱり分らない解答。本当に鍋を食べて無いんだ…


それから、マシューの両親の話をしていた時に
テツコ’s家族の話題も出て、テツコ’s父上は、バイオリン奏者だとか。
凄い一族なんだな。黒柳家は。
今回の徹子の部屋を見て、ますますテツコの快進撃を感じます!
その暴れはっちゃくぶりは、本日深夜に放送予定の
Mattherw's Best Hit TV +(Plus)』にもテツコがゲスト出演して大騒ぎのヨ・カ・ン!
無事に見る事が出来たら、また明日にでも。
たかじんONEMAN』を見てると、マシューTVは途中からしか見れないかも。
すでにテツコの出番が終わっていたら明日の更新はオヤスミ気分