見ている人は居るのかな?

ニュースEyeランドが変わるのか

ニュースEyeランド』でパーソナリティーを務めていた
南あずさ』さんが番組改編とともに降板
SUN-TV』でも番組改編をするんだ。
4月からの番組の行方が気に成らないと言えば嘘になる。というのはウソ
正直、どんな番組になるのか考えるのが面倒なだけ
久し振りにサンテレビのHPを見たら、少しずつ変化が。
去年からチョコチョコ番組に出ているなぁ、と思っていた
木内亮』『小浜英博』『影谷かおり
この3人が正式なサンテレビのアナウンサーになっていたんだ。
4月からは黒い3連星のごとく、ニュース番組に出てくるのかな。
まだまだ時期尚早の気がする。
特に木内亮さんは何の番組に出ても、つんのめり過ぎ。
どこか、息継ぎのタイミングが周りの人と違うので
見ているコチラが、いつ咬むのかとハラハラしてしまう。
それはそれで面白いけど、一般視聴者は楽しめているのかな。


サンテレビの注目しているのはアナウンサーで無くて
木・金と出演している天気予報士の『小野田リカ』さんが
指し棒の先に☆を付けている限り番組を見続けますよ。
小野田リカのリカは、カタカナだった。平仮名の「りか」だと思ってた。


ともあれ、南あずささんお疲れ様でした。
また関西での仕事があってTVで発見したら感想を書こうと思う今日この頃。