893だよ全員集合

省エネスーツ愛好家

壮絶打切『刑事ヨロシク』は本日最終回
きっとこの番組は、慌しく打ち切りが決まったんでしょう。
不良グループ虚無僧が、イメチェンの為が新しい服装を導入するも
今回が最終回なので、あまり目立たず…
しかしド派手なシャツだったなぁ
毎度お馴染みの「今回の戸川純」のコーナーで御座います。
最終回と言う事で、他のキャラの伏線を処理する為に
時間を避けなかったのか、美味しい演出は少なかった。
歌を披露するシーンがあったけど、前回と同じ歌だったしなぁ
唯一、目がを釘付けになったシーンは
オツヤが、突き飛ばされて倒れこむシーンで
全身がアップになった場面で、いつものグレーワンピースの裾から
スラリと伸びる足&見事な黒のソックスが!
ラストシーンは、ワンピース姿でなく
和服を着て髪をアップにまとめた純和風の乙女に早代わり。
もっと見て居たかったけど、時間が無かったです。
最後のサービスカットは、ヨロシク刑事がお茶を飲んで
その熱さに驚いて、顔にブ〜ッと吐きかけられて
びしょ濡れになった事かな。
戸川純ウォッチングは今日でお仕舞い〜
また新たなる女神の光臨を待ち望みます!


最終回の見所シーンは、ネットで情報を仕入れていたけど
そのシーンを直に見ると圧巻の一言でした。

ヨロシク刑事が周りに煽られて、服を脱ぎ去り
全裸で「チンコ」をヨロシク!状態にw

あの頃のたけしは、アグレッシブで楽しかったな!
自棄のヤンパチ暴走特急

♪打って打って休んで休んで打って休んで
たけちゃん、来週はどうするの?(Byカスタネットマン

さて、明日から始まる『ビートたけしの学問ノススメ』もチェックして行きます。
ですが、日記に書くかは未定。理由メンドイから。
ちなみにタイトルは、ビートたけし込みで
「学問のススメ」ではなくて
   ↓
「学問ノススメ」。ノはカタカナなのでご注意を!


最初から取り上げようと思って、なかなか取り上げられなかったネタを
せっかくだから掲載するゼ〜
ケーシー高峰が演じるカラオケ刑事の服装が、省エネスーツなんです。
中途半端な3分袖って感じのスーツ。
羽田元総理でお馴染みでダサダサスーツですが
ケーシー高峰は見事に着こなしていました。羽田元総理より早くにw
ケーシー高峰の胡散臭さに、スーツの怪しさが相乗効果を生み出して
何とも言えない風貌に。また再放送される地域に当たった人は
カラオケ刑事の怪しげオーラを満喫しましょう〜


追記:『ヤフーで栖徒伊シズムを検索して来る人が急増(12名)
こんなサイトを一番上に持ってこないで、ご本人のサイトを一番上に持ってきましょうよ〜
楽天描写
カラメル暫定団(仝)やたけたは、イロコイを応援しています。