刑事コロンダ

TONIKAKU!

桃色吐息『刑事ヨロシク』に頬を染めるw
今回はエロ満載で見所たっぷりのウハウハ番組でした。
もしレンタル店or中古ショップで刑事ヨロシクを見掛けたのなら
この「刑事コロンダ」の回が入ったモノを手に入れる事をオススメします。
今日のエロ処を端的にまとめると
まずは、悪の暴力団「死神組」の部屋に、ヌードポスターが貼ってあります。
洋物のパツキンおねえちゃん。画なのか写真なのかは判らないけど
トップレスのナイスバディー
「今回は、なかなか頑張っているな〜」
と、しみじみ思っていたら、次のシーンでは
ヨロシク刑事が、喫茶店に遊びに行くシーンでした。
その喫茶店

ノーパン喫茶(トップレス)

ビーチクが踊るように登場!ヒップラインも鮮やかでございました。
こんなシーンは、別段無くても構わなかったけど
そろそろ打ち切り(10話完結)が判っていたから、あえて無茶を敢行したのかな?
でも、今回は乳首祭を行わなくてもギャグが冴えていたので面白かった。


そのギャグの最高峰が007でお馴染みの「ドクターノウ」
否。オスティンパワーズでお馴染みの「ドクターイーブル」のパロディ!
カメラアングルを駆使して、顔をアゴ下までしか見せずにでも
ヒザの上に乗せている動物を愛らしそうに、撫でる仕草は正にソレそのもの。
ご丁寧に、セリフは英語で喋って画面下に字幕表示させる凝りよう。
ただ、そのセリフの一部にやたら
「TONIKAKU」
が多くて、字幕にも「兎に角」が多用されていました。
何故なのかな?とシゲシゲ画面を見ていると
その悪の親玉がヒザの上で抱えていたのは、猫では無くて
ウサギでした。小さなオレンジの角を付けたウサギ。兎に角(笑)
このネタが今までになく、心にヒット〜!
こんな美味しいネタがあるのに、その前シーンのトップレスが頭にこびり付いて
折角のネタがやや霞んでしまう…勿体無い


今回の見所。改め、今回の戸川純
お待たせいたしました。毎度お馴染みの戸川純ウォッチングの時間がやって参りました。
毎回、見所シーンが戸川純こと「西ツヤ」になってしまうので
別枠にして、書いていこうと思います。ではでは
今回の戸川7変化も良かった。
最初は、何やら鍋を持ち歩いてきたと思ったら、突然爆発して
黒こげメイク&ややアフロヘアスタイルの、まさしくコント!
どんなに汚れていても可愛い!
さらに今回は本業の歌まで披露してくれた。
愛にこがれて感極まった時に思わず、とうとうと歌い出す。
こんなに歌が上手いとは!
歌シーンも見事ながら、その後のオチも良かったな。