目標を確保

苦節一年、見事連載なるか!?

関係各位にご協力により「漫画アクションピザッツスペシャル」を
無事に手に入れる事が出来ました。
これで、米餅昭彦収集計画が一歩前進。
キングダムでの連載「ハイライト」は2回で打ち切りになってしまい
それ以来、掲載雑誌を保存していたんですが
「けい×どろ」は長期連載していたので、さすがに単行本になるだろうと
楽観視しすぎて、雑誌を捨ててしまったのが悔やまれる…
今回の雑誌は、切り抜いて保存しておこう。
米餅昭彦関係で、もう一つ話題を提供。
今は無きゲーメストの新声社から出ている漫画
asin:B00007CA4P:title著:古葉美一
の1巻(かな?)に、イラストを描いています。
どうやら、当時近所に住んでいてお友達だったみたい。
今は、古葉美一は名前を変えて、氏賀Y太となってエロ漫画業界で大活躍。
米餅昭彦氏も、いずれ大爆発して「単行本」を大量生産して欲しいな〜
さてさて、肝心の今回の「おとなチャレンジ」の評論ですが
カラーページが凄い。
画用紙に色鉛筆で色を塗ってる居るのかな?
この手仕事ニッポン!を思わせる職人技は見事だ〜
最近流行のCG彩色は、味気なくてダメです。
やはりエロは、脳内の混沌としたイメージを
腕を通して紙に「ぐわーっ」と描きなぐる勢いがないと
紙面上から伝わってきませんよ。
見開きのタイトルページは、まさに肉布団。
こんなに乳に挟まれたいと思う絵を描けるのは、米餅昭彦ぐらいだ。
狂気一歩手前の目線の主人公に、読者は引き込まれます。
このピザッツは月刊なのかな?それとも季刊?
次回が出た時は、必ず発売日前後に入手しますとも。