第4位『スウィングガールズ』

ブログで取り上げた日は
09月13日(月) 矢口史靖節にメロメロ。否、ゲラゲラ。
この映画の注目点は、ストーリーはウォーターボーイズと何ら変わってない事。
ウォーターボーイズは、ラスト演技のシーンに
カップル誕生」「パンツは何処だ?」
の2ヶ所に笑い所を入れて、シンクロの演技以上の面白さを感じられましたが
スウィングガールズでは、ラストの演奏シーンは
本当に演奏しているだけで、何らイベントが起こらなかったのが残念です…
横断幕も笑いとしては、いまひとつ。
ただ、関口マジックにはドップリはまりました
ウォーターボーイズにも、眼鏡の女の子が出てきますが
眼鏡で笑いを取らしたら日本一の監督ですよ。
公式HPを覗いたら、DVDの発売日が2005年3月25日に決定。
でも、通常版は本編のみの収録…
本編以外にも撮ったらしいサイドストーリーが観たかったのに。
眼鏡委員長の関口が主演の「カオリ・ドント・フライング」(だったような気が)は、通常版では見れない…
アコギな金稼ぎだ。