当選の発表は発送をもってかえさせていただきます。

QUOカード(上)&テレカ(下2枚)

いでじゅう!の5巻発売の時に、帯に付いていた応募券をハガキに貼って出したのが、今日景品が手元に届きました。
すっかり忘れていましたが、よくよく当選状況を見ると

第1回しめきり・2004年1月31日(当日消印有効)
最終しめきり ・2004年3月30日(当日消印有効)

となっていました。多分、最終しめきりの方に当選したんでしょう。出したのは、第1回の方にだけど。
ともあれ、これで「いでじゅう!」カードを集める事が出来ました。モリタイシさんをもっと応援せねば!
4月17日発売に「いでじゅう!7巻」と「モリタイシ短編集・茂志田★諸君!!」が出るので買わなければ。
手に入れ損なう所を気付かせてくれた編集部の方々、誠にありがとうございます。

今日いろいろ調べたら、モリタイシ短編集は「茂志田」なのか「志茂田」なのか、統一されてませんね。
ネット通販の大御所「アマゾン」では
モリタイシ短編集志茂田・諸君!!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091270816/ref=pd_bxgy_text_2/249-1868325-1493943
でも、本家の小学館HPでは
茂志田★諸君!!
http://websunday.net/backstage/mori.html
となっているので「茂志田」で間違いと思われます(←責任回避の文体)