豪雨

雨天中断中だけど、もうパンツまで濡れて来たのでコールドゲームにして欲しいな
ここで嬉しい情報。ノーゲーム決定
オリックスの三人がヘッドスライディングで盛り上げてくれました
最後は俊太が外野に来てくれましたが最初の二人は誰かな?
他の方のブログ情報によると横山と深江がダイヤモンド1周してヘッドスライディングを決めたと書いてありました。



今日の試合を振り返ってみると、1回裏の攻撃で大引への頭部死球で投手退場が無ければ
ひょっとしたら5回裏までスムーズに進んでいたんじゃないかと思った。
あの中断はちょっと長かったからなあ
まぁ今回の試合は、タダでジャパンワールドカップが見れたというだけでも価値がありましたよ。
ようつべへのアップの仕方もマスターしたので、これからは色んな動画も撮影していく方向で頑張ります。
ただ、撮影機器がデジカメなんで、音声の拾い具合が全然ダメだという事が判りました…
デジカメの上に穴が4箇所開いているけど、ここから音声を拾っているのかな?
この穴を音のする方へ向けると、肝心の映像が撮れないのが最大の弱点ですw
買った時は、画像がデカイだけのデジカメかと思っていましたが、まだまだ色々な機能が隠されていそうだ。
徐々にその性能を明らかにしていく実験台として、このブログを活用したいと思います。

GE デジタルカメラ A1250 ブラック A1250BL

GE デジタルカメラ A1250 ブラック A1250BL