怖い!ポイントプログラムが開始されたのでブログ再開!

いまいち萌えないかかし

週刊少年チャンピオン』40号を購入。特別定価270円(税込)
特に買う予定は無かったのですが、巻頭グラビアにシゲさんこと道重親方が登場とあっては
ヤンタンリスナーとしては逃すわけには行きません。
まぁ今回のグラビア&インタビューでは、特にヤン土の事は触れてなかったですが…
去年まで、毎日ブログ更新している時には音沙汰無かったのに
更新が滞ってからは、はてなさんが本気を出し始めました。
ブログを書けば何やらポイントが貰えるとの事で、特に内容はありませんが更新を頑張ってみようと思います。


コスプレしげさん7変化
これまでのアキバ系グラビアとは一線を画した、アイドルのグラビアっぽく仕上がっていました。
髪の毛おろした私服の時は、道重親方っぽく顔がパンパンになっているけれど
髪を上げておでこを出した時のしげさんは、さゆみんと呼んでも良いくらいの奇跡の仕上がり
こんなに眉がキリっとした美少女だったとは知りませんでしたよ。
これから先も、ヤンタンくらいしか触れ合う場所がないと思いますが、ますますの御発展をお祈りしています

ヤン土で言ってたけれど、バスボンガールとしてしげさんには、このCMに出演して欲しいな。
シャンプーしながらグラビア撮影ってのは、チャンピオンなら企画が通りそうだと思うんだけどw
しげさんのブログ』によると、浴衣の帯に付けている根付っぽいのに金魚が使われているけど
次にチャンピオングラビアを飾る時には、イカ娘か浦安の可愛い何かを付けて欲しいです。
でも渋ちんの秋田裁縫部は、オリジナルの一品を作ってグラビアを撮るほど気を利かせてはくれないだろうな…
プレゼント企画をサイン入りチェキだけではなく、こういった小物も添えてくれれば
アイドルファンだけじゃなく、チャンピオン紳士も応募するんだけどなあ


以上
今週は、漫画の感想書かずにしげさんについて熱く語るの巻でござる