いまいち萌えない漫画

もっと萌えない娘をお願いします

週刊少年マガジン』14号を購入。定価260円(税込)
買う気は無かったけど、立ち読みしてたらミヤジマの次回予告が掲載されていたので
思わずレジへ足を運んでしまいましたよ。
不思議な魅力を持っているミヤジマ先生の連載はまだですか?
ミヤジマがお知らせします。 宮島雅憲
別マガを読んだ時には思いつきませんでしたが、今回のキャラクタービジネス&郷土愛で一つ閃きました。
このミヤジマさんの魅惑的な筆は、いまいち萌えない娘を誰よりも萌えない姿で描けるのでは?
兵庫県に縁も所縁も無いミヤジマ先生に、毎回兵庫名物の写真を送りつけて
その写真から想像を膨らませて、いま萌えちゃんでマンガを描かす思い付き企画を進めるのはどうでしょうか。
力作「少年と海」では、イルカに乗った女の子が素晴らしかったので
きっと、いま萌えちゃんも予想をはるかに越えるスケールで兵庫名物を誉めそやしてくれますとも
書けば書くほど読みたくなってきた。
あとは新聞社と講談社とで話し合って連載化するかどうか決めて下さい。
発表場所は壁新聞みたいに、神戸新聞のHPの隅の方でこそっと載せて欲しいなw
そしていつの日にか、ハーバーランドのカルメニ前にあるキリン像の下で
壁新聞号外を配りつつミヤジマさんのサイン会を開いて欲しいものです。