怖い!御堂筋人気はどこまで伸びるのかッ!

誰がために歌う

週刊少年チャンピオン』12号を購入。特別定価270円(税込)
今回は、弱ペダの巻頭カラー&人気投票があったので購入しました。
第1回目の投票では、御堂筋くんが登場したばかりでしたが
去年1年間はまさに御堂筋イヤーとも言える大狂乱だったので得票数に期待!
さっそく応募してきました。
1位はヒメヒメ大合唱で小野田くん
2位はキモキモダンスの御堂筋くん
3位はキラリと光る矯正の水田くん
そして3位予想は、ヒメソングをマスターした田所先輩に投票。
はたして、この4人のどれかは的中するでしょうか?
まぁ水田くんは大して活躍もしてないので、完全に個人の趣味ですから当たらないでしょうが…
3位予想では、好きなシーンをプレゼントとあるけど、やっぱりハガキにそのシーンを書いて送った方が良いのかな
特に頼まれていませんが、大好きなシーンを思い入れたっぷりに書いておきましたw
結果発表は17号という少年誌史上最も早い集計結果の発表が楽しみだなあ
航さんは、4週間連続カラーがあると言っていたので、きっとそのラストを飾るのが今回の人気投票なんでしょう。
作者も誰が栄光に輝いたのかとは全く知る余地もなく既にカラーイラストは仕上ているだろうから
どんな結末を迎えるのか楽しみすぎる。
ちょうどレース展開的にも2日目が終了した辺りでしょう。
まさか4週間もゴールを引き伸ばすとは思えないので、発表の週には全員ゴールして宿での作戦会議が良いな
総北メンバーがヒメヒメソングを熱唱する回を心待ちにしております(モグモグりん子でも可)