無断転売絶対ダメ!

譲渡しないでね

この夏に応募した、角コミプレゼント企画に見事当選いたしました
確実当選を狙ってポストカードを狙ったのが功を奏したかな。
でも、貰った6枚のポストカードには欲しい図案はなかったですよ…
こんな事ならば使い勝手のある図書カードにしておけば良かったなあ
今回の角コミは角川書店富士見書房エンターブレインアスキー中経出版の5社共同企画。
なので、5社のメインキャラが描かれた浴衣絵が1枚と
エヴァ・マケン姫・テルマエ・俺の妹・オタリーマンの5枚がセットで送られてきました。
富士見の人気作品は、生徒会とマケン姫だったのか。
百瀬さんのグッツを作っていた欲しかったなあ
あと、角コミフェアは今年の冬も開催されるみたいです。
かみせん。と白雪セブンがこの時期に発売されるのなら応募しようかな。
今回は卓上スクールカレンダーが当たるみたい。
絵は12枚と幅が広がりましたが、各社に振り分けられると1社2枚のみか…
きっとアニメ化されている作品が選ばれるだろうから、かみせんと白雪セブンは選ばれないだろうな。
長い間買っていないけど、まだ連載が続いているのかなあ