猫なで声恐るべし!

ユンピョウかと思ったw

相原コージの『真・異種格闘大戦』の最新号が配信中。

「BOUT146.ゴロゴロ声の秘密」

今回の配信は、2ちゃんスレを読んでいて既に理解していた内容そのままだったので
超展開してくれるのかと思っていたけれどもガッカリですよ。
そんな事を嘆いていても、単行本になった頃にはネタバレしていた頃の事は忘れているので問題ないか。
このゴロゴロ回復のミソは、実際に骨折が治っているかどうか重要ではなく
相手に対して「自分には攻撃は効いていませんよ」というやせ我慢アピールと見ました。
武蔵鐵とヴォルグとの一戦を思い出す良い展開だな〜
焦りは相手のミスを誘いますからね。
単調な攻撃こそ命取りですよ。
ゼブラには、何か肉食獣対策の必殺技でもあるのかな?
コンガが、最後の取っておきとして繰り出したカドスペは仕留めるには至らなかったので
勝戦なんだから、出し惜しみせずに危険を感じたら一気に攻める戦法に期待しています。
もちろんゼブラの事だから、必殺技が破られた時も予測していて、そこからさらなる技を繰り出してくれる事でしょう
相手の裏の裏をかくぐらいじゃないと、最強のウォーリアーを打ち倒すことは不可能だろうな。