週チャンで話題のアレがついにREDで!

サムライソード入荷しました

チャンピオンRED』11月号を購入。特別定価620円(税込)
先月号の感想を書き切るヒマもなく、もう次の号が発売されてしまいました。
多分、このままずるずる感想を欠かずに終わるんだろうな。
でも毎月アンケ葉書は送っているので別に良いか
今月号で注目すべき点は、漫画でも若先生の新作発表が延期された事でもありません!
週刊チャンピオンの巻末広告で話題になった、刀型傘がついに読者プレゼントになった事ですよ〜
週チャンのアンケに、傘を何とかプレゼントしてくれないかとお願いした記憶がありますが
それがまさかREDの方で実現されるとは思もよらなかったな
今月のプレゼントで人気が集まったら、週チャンの方でも再びプレゼントしてくれるかな。
ただ、今頃当たっても雨の時期が過ぎちゃったという問題点があるけどねw
北国では、そろそろ雪が降り出しそうだけど、雪が積もっても大丈夫なくらい強度を誇る傘なのかな?
何とかして当選して欲しいな〜


ネトゲが暇になったら更新を再開します
つづく…