今日の晩ごはん

いつも同じメニューだったので今日はチャレンジ
スープスパ300円 パニーニ500円 パンの詰め合わせ320円

スープスパは美味しかったけど、食べる部分が麺だけなのでちょっと物足りません。
やはり肉の味がかみ締められるミートスパゲティが一番かな。
パニーニの方は、見た目どおりのハンバーガーでした。
パンの部分がモチモチしていて美味しかったな。
中に挟まっているのはチーズとチキンフライ。
味は格別ですがチキンフライが小さめなので、食べ応えがいまいち。
ガッツリ喰いたい派には、これまた物足りないなあ
350円なら毎試合食べたい1品だけれども500円出すなら、カレーかうどんに手が伸びそう。
来年も新しいメニューをコツコツ制覇していきたいです。