通常の3倍くらい面白い

24より3倍くらいやりあってます

マガジン WOoooo!(マガジン ウォー !)』6月号購入。定価590円(税込)
更新がすっかり遅れてしまいましたが雑誌は買っていたので
短いながらも感想を書いておかないと。
今月号もゼリーさんは絶好調連載中!
72 ZERRY藤尾
しばらくの間、本体のがっくりな漫画を休載していましたが
どうやら本腰を入れるべく、来月発売号のウォーにはゼリーさんはお休みする模様です。
その代わりに5月末のバーズには、がっくりがガッツリ載りますよ!
そんな訳で、今月号のウォーはネタやフェチを入れ込むのはいったんお休みして
画面構成のみで、どれだけのエロを詰め込めるのかを挑戦してみた感じです。
見開きに11コマのこだわりカメラアングルで描写されたエロシーンはお見事だな。
描くだけならあっという間に終わりそうだけど、それぞれのコマにどんな体位を描くのかを
逐一考えてそうだから、ひょっとしたいつもどおりの時間がかかった回だったのかも…
誰も居ない家で色んな場所を使って3日間楽しみまくるとは、えびすさん的な発送だなw
もう今月号は全編裸祭りなもんで、どこもスキャン出来ませんでしたw
エロ漫画も良いですが、本業の方も毎月載る様に頑張って欲しいなあ


俺の義姉がこんなに可憐なわけがない うかつあやまり
毎回の事ながら、非常にニッチなフェチズムを解消してくれるありがたい漫画ですよ。
義姉ネタで攻めて来ると思わせておいて、今回のメインはオナニー鑑賞でしたw
恥ずかしがる義弟をひん剥いて、足コキするとは何と言うS姉さんだ〜
可愛い絵柄なれど、ダメ男心をくすぐる良い漫画を描いてくれる人だなあ
次回の登場も楽しみにしていますよ。