パンツ神のエロ解禁はいつですか?

男の乳首にトーンを貼る漫画発見

ドラゴンエイジ』1月号を購入。定価860円(税込)
購入した時に何か値が張るなと思ったら、860円もしたのか!
フィギュアが付いただけで、こんなに値上がりするとは思わなかったな。
ただスパイシィな漫画が読みたいだけで買ったのに手痛い出費だ…
生徒会の一存 原作・デザイン(略) 作画・10mo
唯一視聴しているアニメなので登場人物とかか判っているので判りやすかったw
それもこれも、第一話で巨乳ハンターのコスプレがあるという情報を入手したのがきっかけだったなあ
あれから3ヶ月。毎週欠かさず見る様になるまでハマりました。
今回のネタは、是非とも絶望先生でもやって貰いたかった楽屋ネタでした。
本当に作者とアニメ制作社との間にこんな事実があったのだろうかw
小説を読んでないけど、色々と適当に仕出かしてアニメにしたんだろうな〜
こんな漫画が許されるんだから久米田先生も、もっと仕出かして下さい!
あっアニメの夢が見れるのは2009年の間だけだったのかな…
DSでゲーム化された時には、是非とも遊ばせて頂きます。


おまもりひまり緋鞠のおぱんちゅ 漫画・にくばなれ
このダメすぎる4コマ漫画の熱にしてやられてしまいましたw
綺麗なビーチクをありがとう。
ひょっとして某ナイトクラブ的な何かにインスパイアされた作品なんですね。
これからも紳士であり続けるそんな漫画を描いて下さいませ


スパイシィ・スパイズ 今野隼史
前編16Pの漫画とは思えないほどの「これまでのあらすじ」が充実していますよw
作者がお遊びをこめて自分で書いたのかな?
このどたばたな賑わいっぷりの最中に、女子更衣室に逃げ込んだ助手ちゃん。
そして追いかけてきた悪党達のやり取りが

女子更衣室って聞くとなんかタメらわないスか
そりゃそうだが仕方ないんじゃないのか
ああっ!仕方ないさ!

行くぜェェェ!

このコンビネーションが、日本の伝統芸能ですよ。
米映画なら、無断で突入しておっぱいポロリのサービスシーンですが、生憎ここは日本のフナバシ市
レディに対して失礼なやからには、素敵なご馳走を召し上がらせてやるでございますですw
欲を言うのなら、ラストに向かうにつれて助手ちゃんのカップが徐々に小さくなっていってたら最高だったけどw
スパイシィ・スパイズが連載された暁には、ドラゴンエイジを定期購読したいと思います。
でも、声優劇場の方が忙しそうだから無理なのかな…


白雪セブン 大月悠祐子
先月号の変態っぷりは上げ止まりを知らない青天井でしたが、今月はようやく落ち着いた感じですw
変態アピールは終わって、たまにはシリアスな物語を描いたりもするんですね。
単行本1巻が発売されたみたいなので、この漫画はどの様にして始まって、どこへ向かおうとしているのかを
しっかりと見極める為に買ってみようと思います。


せんごくっ!? 原作(略) 作画・或十せねか
何があろうとも主人公に女装をさせる、某ナイトクラブ的な嗜好がたまりませんw
よっぽど反響が良かったのかな?巻末の読者コーナーでも、それ系のハガキが届いていたし
男の乳首にトーンを貼る方向性を目指して激走して下さい。


かみせん。 百瀬武昭
連載を重ねるごとによって、徐々にリミッターが解除されてきてますよ。
今まではパンチラの神様だったけど、今回の漫画はパンツ履いてない人(神)が多いから
基本はフルヌードで走り回ってるなw
さすがは温泉を舞台にしているだけあって違和感ないぜ(嘘)
早く単行本が発売されないかなあ
まだ2話だけしか読んでないので、人物相関があんまり判らない。
顔を見ればどんなキャラなのかは一目瞭然で判るから、それほど悩まずに読めてしまうのが百瀬先生の凄い所だけど
あと、専門とか専科のの字の右上に、要らない点が1個付いているから
担当編集者の方は原稿を受け取る時には注意して、ホワイト修正でもしておいて下さい。