理想の兄を求めて…

すだまちゃんフォーエバー

杉村麦太の『アキハバラ無法街』を購入。定価580円(税込)
この漫画の連載開始時には、全く興味が湧かなかったのですが
一人の魅惑的なキャラの投入によって
瞬く間に惚れ込んでしまい、単行本を買いましたよ。

アキハバラ無法街―Gun maid (チャンピオンREDコミックス)

アキハバラ無法街―Gun maid (チャンピオンREDコミックス)

始めて読んだ時は、その世界観について行けませんでしたが
2話目の日焼けッ子編から、3話目の重火力支援型妹の投入まで展開が素敵だな〜
おばかな重火力乙女のすだまちゃんが良いなあ
この3話のオチも良かったし。
でも、4話で終了するとは思わなかった…
続編を描く気はあるのかな?
今はREDでボトムズを描いているので、少なくとも1・2年は無理か。
すだまちゃんや、くるりくんの番外編とか読みたいな。
ボトムズとのW連載とかして貰いたいけれども
ロボの執筆に手間取りそうなので諦めるしかないか。
とりあえず、単行本の売り上げ次第では再開の目処が立つと思うので
大きな妹ファンの方は、ぜひお買い求めください。