私は犬Tシャツは何処に売っているのか?

I am Dog No’t石橋蓮司

ガンダムエース』4月号を購入。特別定価650円(税込)
付録がたくさんありますが、ゲームCDは反響あるのかな?
パソコンの性能が低いのでインストールする気すら無いですよ…
少しは定価を安くしてもらいたいです。
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 安彦良和
アムロとシャアの初邂逅を描いた回だったけど
シャアは自国の中だけではなく、中立都市でも仮面付きだったのか。
ヘッドギアと制服姿ならまだしも、ヘルメットまで着用か…
パーティでは、ヘルメットを脱いでたのに。
暑いだろうから中立都市では脱いでたら良いのにw


機動戦士ぶよガンダム 唐沢なをき
時間よとまれっに大爆笑。
こういう絡め方をするとは想像もしてなかったですよ。
チルダさんは、ここでアウトなのかな。


機動戦士ガンダムC.D.A.若き彗星の肖像 北爪宏幸
今回のカラーは良かったな。
明るいシャアと暗いハマーンの対峙とかが素晴らしかったな。
こういうカラーの使い方なら、毎月でもOKですよ。
アンディにニュータイプ素質があるのかな?
というか、ニュータイプとはどういうのを定義しているんだろうか。
アンディのアップとザクの一枚絵が格好良いぜ。


教えてください富野です。 小島あずさ
ゴミ問題にするどく迫った対談になっていて楽しく読めたな。
派遣社員問題でも頑張っていたけど、ゴミ問題でも共産党は孤立奮闘していたのか。


機動戦士ガンダム オレら連邦愚連隊 漫画・曽野由大
ガルマ専用ザクは、赤&緑の機体カラーだったのか。
ザクが強いのは判ったけど、何処で補給を受けているか気になった。
漫画だから深く考えるだけ無駄か…
欄外で続いてたリアルネメシス隊も終わったみたいだし
まともな熱い漫画として、もう一花咲かして欲しいな。


俺は生ガンダム 羽生生純
この眠たそうな目をした犬のTシャツは、最近流行っているのかな?
犬好きの争いは凄かったな〜
これこそ生(実生活)で起きそうなガンダムですよ。全くガンダムと関係ないけど。
ズゴック似のイルカも良かったけど、無駄に張り切っているグラブロとの対決に笑った。
次号新展開みたいだけど、ちゃんと完結するまで連載して下さい!


巻末のガンダムエーススペシャルの広告があったけど、もう本誌ではトニーたけざきさんは登場しないのかな…
出来れば本誌の方で連載してくれれば、読める雑誌になるんだけど。