本気汁を出す漢

君の本気汁はドコへ出す?

ストイシズム』でお馴染みの漫画家・渡辺静(わたなべシズム)さんが、やってくれました!
HPが5万HIT記念と言う事で、昔のお蔵出しを敢行。
昔と言っても遥か昔、12年前の小学生時代のお宝を披露ですよ。
これがまた、すごぶる面白くてたまりませんw
ストイシズムで公開されているのはコチラ→『一冊の大学ノートから始まる物語
衝撃のデビュー漫画「マーダ」を堂々公開ですよ。
殺戮を意味する「マーダー」と書きたかったのだろうか?
如何せん小学生なので、タイトルは「マーダ」です。
墨まみれの大学ノートの真相は、この熱い手描き文字が原因だったんですね!
正直凄すぎる内容を包み隠さず当時まま披露。
そして、それを受けて12年後の現在に復活させてしまう渡辺静さんの本気度はMAXですよ。
本気汁ツユだく状態。
単行本2巻が発売間近で、忙しいと思うこの状況でやってのけるとは。

CHIMES(2) (講談社コミックス)

CHIMES(2) (講談社コミックス)

「マーダ」を読んだ感想は、是非とも作者のブログが掲示板まで。
漫画家の本気に対して、読者の本気を伝えるには単行本を買うしかないんです!!
CHIMESの人気投票』は19日までだ!マーダの「落葉潮」に投票するだけはカンベンなw


先日の答え合わせ
「マークメジオ」の神戸トヨペットが贈る・朝のひとひねり

次の物の数え方を答えなさい
1、鏡     → 答え・一面、二面
2、たんす   → 答え・ひとさお、ひたさお

神戸トヨペットのアドレスは
www.kobetoyopet.com
タメになる問題だった。また面白そうなのがあれば転載したいと思います。


今週のよしもとサンサンTV
TV放送だというのを忘れているのか、次第に壊れだしてきたサバンナのお二人から目が離せません。
八木・エメラルド・真澄さんは、替え歌のコーナーで
「♪お腹をペロペロ舐めてくれ〜」
と自分の性癖を暴露して、観客をドン引きさせたかと思ったら
すかさず、高橋さんがかぶせで
「家にニューハーフを連れ込んでいた」
と、フォローになってないフォローを言い、思わずTVの前で大爆笑しました。
一体、どこへ向かって歩み始めているのだサバンナさんよ。
お二人の本気に対して視聴者の本気を伝えるには、本気汁をだすしかないのか…
ラストの犬井ヒロシのコーナーでも、ワキッソス・ハゲッソス・ブタッソスの三大神が登場して
とても、女学生に人気のある番組構成とは思えない濃い内容を放送していましたよ。
これからも本気汁が滲み出るような放送を期待しています。