何時でも何所でも何歳でも美少女

戦麗舞の一日はミソ汁から

女は幾つになっても乙女なんです。
美少女戦麗舞パンシャーヌ
こんな愉快な番組がテレビ東京で放送されていたとは!
サンテレビさん!大至急放送予定を組んで下さいよ〜(深夜でも早朝でも可)

動画もさっそくアップされています。
長時間は無理なんで分割されていますが、ココでなら一気に見ることも可能
実況スレッド字幕化実験 パンシャーヌ
こいつは、侵略美少女ミリに次ぐ面白さですよ。
しかも深夜放送ではなくて、夕方5:30から放送してるってのが凄いよね。
こういうのをきちんと制作して放送しない限り、お子らは家に帰ってこないんですよ。
日の暮れる前に自宅に帰って来さすには、美少女戦麗舞(びしょうじょせれぶ)の艶やかな戦いっぷりを見せれば安心!
昔は、わけも無くポワトリンからシュシュトリアンまで見る為に家に帰ってきたモンですよ。
そんなチョンガー必見のTVドラマが、パンシャーヌです。
やって来た神様は役立たずだし、衣装は自分で決めてお店で作って貰ってるし
TV通販のマシンを取り入れているし、さすがは大和屋竺の息子・大和屋暁だぜ!
マイアミ・ガンズの時もボディブレードを使ってたからなw
今回は、おニューのロデオマシンの登場だ。
ラストにカニミソ団が出たら申し分ないです。

カ・金持ち
ニ・憎いぜ
ミ・みんな
ソ・損しろ

毎週見たいけれど、テレビ東京系列のテレビ大阪は写らないからな…
これはDVDを買えという神様(猫ひろし)のお告げですね。
判りました。買いましょう!命燃え尽きるまで。


追記
パンシャーヌって名前は、フォンテーヌに似ているな〜
関西人なら誰もが知っている「フォン・テ〜〜ヌッ!」
どこかチョイ役で、元大阪府知事横山ノックさんを登場させて欲しい。