新野新の新

新 By立原啓祐

サンテレビ裏の主砲『バーばーヤング』を鑑賞。
今回は、安く仕上げる為なのかサンテレビの身内をどんどん起用。
メインゲストは、元劇団四季立原啓裕
探偵!ナイトスクープの事しか知らなかったけど、色んな特技があったんだ。
口八丁の月亭八方で言い負かされる、立原啓裕の芯のなさがベリーグッド。
後半のゲストが桂春菜で『金曜いただきッ!』 コンビを起用。
日本一プレゼント数が多い番組・金曜いただきッ!を見ている世代が、バーばーヤングを見てるのかな?
ここで制作費を稼いでおいて、3月の番組休止時期には豪華ゲストを招待するのかな?
サンテレビとは思えないほどのブッキングをして貰いたいモノだ。
今回の番組で、立原啓祐が書道の師範代の腕前だったと知り驚いた。
何かの機会でサインを貰う機会があれば、絶対貰おうと思う字の綺麗さだ。