凄い衝撃の後

茜姫の勇姿見れるのは表紙だけ!

今週も短期集中連載中の尾玉なみえ目当てで
週刊少年チャンピオン』No.48 特別定価240円(税込)を購入。
雑誌を買う度に、特別定価なんだが、いったい通常定価はいくらなのかな。
そして、通常定価で販売する日は来るのだろうか。
最近は一番読む漫画が多い雑誌になったよ、チャンピオンは。
やはりヤニーズから何らブレない男、哲弘の連載が始まった辺りからかな。
今週もセンターカラー2Pの大プッシュ。
でも変態度が低かったので寂しいなあと思っていたら意外な落とし穴が!
雑誌表紙の右下にも、椿ナイトクラブの挿絵が!

  爆人気!
火炎びんびんカラー!!

このアオリだけでは、どういった内容かは判らないけど
ヤバげな印象度はバッチリだ。
しかも茜姫を良く見ると、かわゆいピンクの乳首がw
スレンダー女子高生南明奈よりも
男のチチはオッパイだ。の三島茜の方がキュートですよ。
でも、南明奈のチチもボインではなくオッパイかも知れません。
赤砂真琴の銃の使い方は格好良いな。
1発撃ったら銃を捨てて、次の銃を取り出す仕草最高。
やはり弾倉を交換するよりも、持っている銃を捨てて
新しい銃を手にする事こそ、ガン=カタの第一歩ではなかろうか。


スクール人魚・吉富昭仁
ゲートランナーが終わったのは、週刊に移る為の準備だったのかな?
今回はホラー漫画になるみたいだけど、やはりオチはちょっと良い話になるのだろうか。
泣ける怪談話は、おどろ 1―陽子と田ノ中の百鬼行事件簿 (少年マガジンコミックス)が一番だと思ってるけど、それを越える事が出来るのかな。
残りの2話も楽しみだ。


サルの子ペペ・尾玉なみえ
ディープインパクトの後ろに、どえらいインパクトのある漫画が載ってますよ。
最初の2コマは先週の使い回しかな?くっきりお菊さん描く、なみえ姐さんの手仕事お見事。
ちゃんと掲載誌を把握して、涅槃ロープを出す辺りに、なみえ姐さんの計算高さを感じます。
おたからにオッパイに、色んな物が大地にたゆたう尾玉イズム溢れる混沌とした漫画になってきた
まだ2話目だというのにこの勢いは何事だ!?
短期連載ラストの来週は、どんなネタを放ってくる油断出来ない…


クンクンカムカ・沼田純
どえらい新連載が立て続けに始まりそうなので、カムカにも新キャラが登場。
さっそく特技の「乳首固め」を披露。
この場合、コチコチに固くなった「乳首」と言う意味ではなく
乳を使っての「首固め」ネックハンキングです。お間違え無く。乳首固め→ちち・くびがため


今日のオマケ情報
ビック・フィッシング』にMrオクレさんが登場。
トマトを噛んだら、歯が折れた(抜けた)らしいです。歯周病に要注意!
来週は、Mrオクレさんが腰を痛めた本当の理由を発表するみたいなのでお見逃し無く
坂田利夫さんの名前を、この番組で言えば1000円貰えるみたい。
ブログにも御名前を書きましたので、気が向いたらいくらか恵んで下さい〜