素樹 生きろ

酒井素樹35歳で印刷会社設立

ヒューマンライフを
お送りさせて頂いております

さんまのSUPERからくりTV』の特番に酒井素樹さんが登場して驚いた。
しかも、かえうたを歌わずに実生活に密着リポートだ!
放送直後から、色んな検索サイト経由で酒井素樹を求めてやってくる人が多かった。
あいにく、番組を全部見ていたわけじゃないけど、酒井さんの居候先の所はばっちり見ました。
滝沢美和子さんも、その前に登場したのかな?見逃したかも知れぬ…
この企画で面白かったのは、酒井素樹さんの放浪前の写真が見れた事かな。
小学生時代から酒井印刷を興した全盛期まで、その写真が残っていたのに驚愕!
体1つで放浪しているのかと思いきや、僅かな思い出と共に彷徨っているのかも。
それとも、今年の初め添い寝してシラミを移して入院させた
酒井親父の実家に、残っていた写真なのかも。
親元を頼らずに、我が身を信じて東京砂漠を放浪する酒井素樹に感激。
誰か、酒井素樹物語を作って欲しいですよ。
ドラマがダメなら、漫画化あたりどうですか?
杉本ペロさんか、永吉たけるさんあたりに読み切り50Pで描いて欲しい。
そして、少しでも酒井素樹さんの職場復帰に役立てて貰いたいものだ。
次回、酒井素樹さんが熱唱するのは、いつの日になることだろうか?
録画に成功したら、歌詞などのアップに努めたいと思います。