墜落まで、あと2日

×御巣高山→御巣鷹山○

炎天下の自衛隊員ら
一週間も交代無しは何故

こうやってポスターの画像を貼り続けて、はや5日目。
ようやく気付いた新事実があります。
今まで、渡辺文樹の御巣高山と明記して参りましたが
御巣山ではなくて、御巣山でした。
面倒臭いので、今までの訂正は致しませんが
御巣高山でも検索してやってくる人が、少しいてホッとした。
最初、漢字を変換した時は雄高山でした。
この時点で、雄が間違っているのは気付きましたが、まさか高まで間違っていたとは!
ポスターのタイトルの上にも、手書き文字が貼ってあったので
絶望した!この間違いに気付かずに今まで生きてきた事に絶望した!
絶望先生へ要望を出そうかと思いましたが
すでにさよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)の十九話

それだから逃げるのだ
ついて来い!フイロストラトス

において、怪獣バリゾーゴンが登場していますので
久米田康治先生は、渡辺文樹監督と親交が御厚い御様子。
ならば何も申し上げる事は御座いますまい。
嗚呼、悔やむべきは最初に掲載した一枚
御巣鷹山の真相が隠蔽されている
これを後から掲載していたならば、御巣高山の誤字にもっと早く気付いたのに…
もう悔やみますまい。
とりあえず、上映日まで誤字に気付いただけでも儲けものです。
ここまで話題にしておいて何ですが、土曜日は忙しいので見に行けそうに無いです。
ただただ、ポスターの面白さを世間の皆様にお知らせしたい
その一心で続けて参りました。
明日からもよろしくお願い致します。


草々