足がクサ〜い

水虫で悩んでツラ〜い

とりたててネタの無い火曜日には、思わずこの番組の事を語りたくなる。
よしもとサンサンTV』を今週も欠かさず鑑賞。
なんと今週のゲストはシャンプーハット
この御両人が登場する時は、張り切りすぎているので全編笑えます。
シャンプーハットの仕事に対する情熱は並々ならぬモノが見えて最高。
小出水さんなんか、ただ風船が割れるだけの罰ゲームで尻を全開にしたり
顔を真っ赤にしながら三点倒立の体勢を維持し続けたりと
とてもゲストで単発の仕事をこなしているだけの仕事っぷりではない。
お笑いにかける情熱が、TV画面からひしひしと伝わってきますよ。
後半の犬井ヒロシのライブコーナーでは『てつじ』さんを放置プレー
そして逆襲の自爆告白に大爆笑。

足がクサ〜い
水虫は手にウツ〜る
嫁が靴下を洗ってクレナ〜い

ホメイニさんや、口元キタナ〜い、口元公衆便所クサ〜いなどの
昔の攻撃ネタを自分で発言。
その潔さは感服です。
また、よしもとサンサンTVに出演するのを心よりお待ちしております。