三羽でサンバなSOMEBODY

このスナックに挑戦する勇気は無い…

絶好の好天に恵まれながら、神戸まつりのラストとなる
長田フェスティバルを観に出かける。
ステージでは色んな出し物があり、見所満載のお祭りでした。
でも、今日の画像はスナックチャレンジャー。兵庫駅の近くのインパクトあるスナック。
チャレンジした人の報告求む
今年の神戸まつりでネタ的に面白い写真が撮れたのは

このおっ!サンテレビのキャラクターぐらいだったな。
あとは踊っているサンバ姿や、神輿を半被姿で担ぐぐらいで
とりたてて驚くような一枚はデジカメの中に残っていませんでした…
という事でお披露目する様な印象的な、イベントは無かったですが
生で見るサンバは、そりゃ物凄い迫力でしたよ。
演奏もテープじゃなくて生演奏なので、ドラムの響きが体全体に伝わってきて盛り上がったなぁ
素晴しい衣装でのダンスもしっかり脳裏に焼き付けられたので幸せでした。
やっぱり、髪をアップにまとめた女性は綺麗だなぁ
これから先は、また夏場にでもサンバのイベントはあるのかな?
陽射しがキツくなった頃に、もっと健康的な肉体美が拝める様になる事を切に願う。