英国の詩人エリオット

吼えろペンBy炎尾燃@島本和彦

今日はサンデーGXで貰ったクオカードです。
スパークする漫画バカ炎尾燃の生き様はステキ過ぎ。
もう雑誌は購入してませんが欠かさず立ち読みする一本。
唯一持っているクオカードとして、そのお姿を崇めています。

もう老人の知恵などは聴きたくない
むしろ老人の愚行が聞きたい

神戸新聞』2月2日
ロングインタビュー大江健三郎さん㊦より
英国の詩人エリオットの誌を引用


たまには新聞を読むものですね。最近面白いネタが多くて楽しいです。
去年の選挙で当選した森下やす子』が自民党に入党しました。
これで、今度の選挙の時は、街宣車に乗り回して名前を連呼する珍走団に生まれ変わるんだろうなぁ
せっかく去年褒めたのに台無し…
また新しい人に期待するしかないか。


無用だ
彼奴の拡声器
選挙運動には無用だ!
つ…潰す

期を逸した

この時 与党の濡れた指先が
新人候補の拳にからみついていた
指溺め!