半期に一度のお楽しみ

ピクセリタno.05裏表紙

年が明けて日が経つので、そろそろ入荷してはいまいかと
メロンブックスまで同人誌を求めて旅立つ。
13日付けの入荷で、いつきこうすけの『ピクセリタ05』を発見!即購入
去年も、一般誌などでは名前を見かけなかった「いつきこうすけ」さんの新刊があった!
一昨年までは、HPの『noon chill』があったけど、すでに波紋の身
まったく情報が掴めなかったので、年末に新刊が出たのかどうか不安だったけど
いつも通りに、商品が並んでいたので一安心です。
並んでいた棚は「ふたなり」のコーナー。
「変態」てのがあれば、間違いなくそのトップを飾るに相応しい出来でした。
脳漿も溢れたしモツも出た。
聖水が零れたその後は性液祭り。
これほどまでの描写ながら、目をそむけたくなる気分にならず
一気に読めてしまうのが不思議。
作者の溢れんばかりの変態愛がなせる業でしょう。
もっと多くの人に、この思いが届くと良いな〜
また雑誌での連載が始まってくれる事を切に願います。
パンツを舐めて舌がピリピリするような新感覚の変態漫画をお待ちしております。
近況も判らないままなので、作者に感想メールでも送ってみようかな。