「エレルーELELー」藤澤勇希著

SFバイオパニック!との見出しで、なかなか壮絶な感染劇が繰り広げられて
非常に面白くなってきました。ついに感染者第一号の教授が覚醒!?
と、メインのストーリーもさる事ながら、もう一つの見所がコチラ↓
男の背中は白熊でキマリ
先週の日記&今日の日記に載っている写真のTシャツです。
背中に大きく書かれた「白熊」の文字。
表側は、北極星に元にたたずむ二頭の白熊。
カッチョイー!
このTシャツ欲しいっス!
漫画の中で一日が経過しましたが、主人公のTシャツは変わらないので
この病棟編の第一部では、このまま白熊Tシャツで通すヨ・カ・ン!
このTシャツのドコが素敵かといえば、二頭の白熊の下に書かれた
「POLER BEAR」のプリント。
ポーラベアで北極熊かな。
だが、ちょっと待て。北極熊の英語は
「POLAR BEAR」で「E」ではなくて「A」のハズ。
このミスプリントが胡散臭さを醸し出して良い感じw
アジアのいかしたTシャツ』に登録されてそうな一品だ〜
連載が順調に進んだら、読者プレゼントを熱望(誤植込みで)
単行本発売時のオビに応募券を付けるので構いません。
秋田書店よ立ち上がれ〜
今からTシャツ工場を押さえて、量産体制を整えよう
戦いは数だよ兄貴 !!(BYドズルさん)
来週以降は、立ち読みして面白そうなネタを発見次第、購入しようかと。