『ゲームボーイウオーズアドバンス1+2』

ファミコンウォーズが出〜たぞ!コイツはドえらいシミュレーション〜♪
と昔のCMソングを歌いたくなるぐらいの上質な出来でした。
ノースリーブの軍服を着ているキャサリン教官が可愛いです。
ゲームの思考速度もサクサク状態でお手軽プレーで遊べる一本。
ゲームショーの帰り際、ゲームボーイウォーズ3が売っていたので思わず購入。


ひとまず、遊んだゲームレビューは終わり。
楽しみにしていた、高橋名人トークショーはあんまり盛り上がらなかった。
高橋名人が風邪気味だったからかな?
期待していた、Bugってハニーの曲を歌ってくれるのかと思ったけど無かったし。
最後のジャンケン大会は、もうちょっとで勝てたんだけどな。
13日のトークショーは、盛り上げに欠けたけど14日の最終日はどうだったのかな?
観に行った人の報告を求む!
あと、司会のお姉さんは3年連続同じ人だった。名人が名前を言ってくれたけど忘れた…
♪お姉さん、あなたのお名前なんてーの?(トニー谷風に)