返金してもらえるのだろうか

260円返金の問い合わせ先求む

ぼやく場所がないので(にちゃんがアク禁中)ひさしぶりにブログを更新
今日も調子よくコンビニでお買い物をしていたんだけど
帰宅後にEdyの残高をチャックしたら無くなっていて驚いた!
慌ててレシートを見てみたらマガジンを2冊買いしてる事になってるじゃないですか
現金支払いなら2重取りにすぐ気付くし、お釣りが違えば店員も訂正するだろう
だがしかし、電子決算で台の上でシャリーンするだけなら
レジの打ち間違いには全然気が付きませんよ。
こういう事の積み重ねでコンビニは利益を伸ばしているんだろうか
Edyにどう対処したら良いのか聞こうかと思い立ちましたが
公式HPを見ても、電話番号も問い合わせ先も載ってないでやんの。
一切のクレームは受け付けぬという漢らしさの現れを感じられて潔すぎます。
こういう場合は、レシートを持ってコンビニにと問い合わせれば良いのか?
ちゃんとEdyは戻ってくるのか。
そもそもEdyを返金するシステムはあるのか
優しい方から対処方法の伝授をお願いします。


260円のポイントは1年くらいコンビニで買い物をした額くらいだろうなあ
一番頼れるのは現金決算という事ですね。
しばらくはEdyにチャージせず現金でこの難局を乗り過ごしたいと思います。