このクジはもう買えません

削るとピノコが出る大当たりはあるの?

ブラック・ジャック スクラッチ ドキドキチャンス』を購入。5枚500円。
本当は16日に新長田のイベントへ行った帰りに買いました。
タバコ屋と宝くじ屋が一体化したお店で、最初BJクジがあるのか不安だったけど
思い切って聞いてみたら、ちゃんと店頭に並んでましたw
BJクジを語る前にみなさん聞いて欲しい。
ここに先月購入した火の鳥クジがあります。
思い切って削ってみると…

ようやく当たりましたよ〜

喜びの祝砲を!

前から使いたかった、この画像をようやく披露する事が出来ましたよw
ジャングル大帝くじ5枚は全滅しましたが、火の鳥くじ5枚は何とか1枚着弾!
10枚買えば1枚当たるという伝説は本当だったんですね。
900円の赤字ですが、この1枚が何よりも嬉しかったのでご報告を。


8月は15日〜28日まで、リボンの騎士クラッチが発売予定(ただし1枚200円)
さらに8月22日〜9月2日の期間には、三つ目がとおるクラッチが発売予定(1枚100円)
リボンの騎士は200円なので、5枚買って外れると1000円の損失は痛いな…
かといって2枚だけ買うのも寂しいし、奮発して2000円出す勇気もないし難しい判断が迫られそうです。
三つ目がとおるに関しては、これまで通りの5枚購入させて頂きますよ。
現時点での問題は、火の鳥の当たり券をどちらのクジで換金するのかです。
当たりの幸運を、リボンの騎士へ投資に使うのか、三つ目がとおるを5枚+1枚で勝負に挑むのか。
結果は来月!