付録より通販に全部切り替えて欲しい

エルメスさんの素顔が明らかに!

ガンダムエース』1月号を購入。特別定価650円(税込)
今月号もフィギュア付で紐縛りでの販売でした。
元ネタとなるガンダムさんのページ数がドンドンと減っている中
このプッシュ展開はいかがなものか。

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 安彦良和
ソロモン編がいよいよスタート。
ガンダムに大幅な改造が加えられて、次回からは鬼の様な活躍ぶりを見せてくれるのかな。
それとも駆動系にあまり慣れなくて初戦は苦るしめられる人間的な面も見れるのか?
巻末コメントを読むと、スペイン帰りとなってますね。
この前発売されたコミックリュウでは「スペインに行ってきます」と書いてあったので
発売日の間に行って帰ってきたのかな?
それなら強行取材だったのかも。


機動戦士ガンダムC.D.A.若き彗星の肖像 北爪宏幸
アクシズでの内乱が始まって、シャアの到着で戦闘が一気に盛り上がると思ったら
その前に謎の秘密兵器が作動!
これはニュータイプでも回避出来ない罠だな…
はたして、どうやってこの罠を解除するつもりなのかな?


俺は生ガンダム 羽生生純
第28話 チクタクのボーンボン
元ネタのタイトルはあと6話しかないですよ!
半年後には完結しちゃうのかな。
はたして単行本は出るのだろうか?
今回は、生ズゴックから生ゲルググに進化しましたw
しかも生ゲルググは、男じゃなくて女装ですか。
スカートにレッグウォーマーだから、男性っぽさは少ないな。
今後、究極化するれば完全なスカートになるから、女性を超えてNHになってしまうのかも。
はたして6話で見事終わらせる事が出来るのか心配…