おっ!サンタからのクリスマスプレゼント!

サンテレビよりメリークリスマス!

今日は、サンテレビさんから素敵なクリスマスプレゼントが!
おっ!サンタ』さんからのTシャツプレゼント!
親子Tシャツとして二枚一組で届きましたよ。
来年は、これを着て色んな所へ出かけよう!

おっ!サンTシャツ
後ろの赤いTシャツが大人用で、手前の袋入りが子供用のTシャツです。
赤Tシャツは後ろ向きにしているので、背中の「おっ!サンテレビ」のロゴがくっきり。
前面のおっ!サン。背面のロゴと、まさに死角なしのビューリホウTシャツ。
子供用は、着れる人が居ないのでこのままパック保存で、どこかに飾ろうかな〜
赤い大人用は、色あせて穴があくまで着倒しますとも!
今年一年サンテレビを応援してきた甲斐があったってもんです。
これからも、ますますのご発展をお願いします!


よしもとサンサンTV
今週は、総集編として面白い所を一気に見れて笑いっぱなしの一時間だった。
野生爆弾のスペースキャンサーがもう一度聞けるとは思わなかったな
でもフルコーラスじゃ無かったのが残念。
その分、バッファロー吾郎竹若さんが歌う「キムラくんGO!Fight」が全部聞けたから良いかw
今回の総集編は、ダイアンがM-1グランプリ決勝に進むのが決定する前に撮影したんでしょうね。
まったくその話題に触れる事無く、ダイアンは使いっ走りの如く扱われていましたよw
そこで判明した事は、津田さんの足が物凄く小さいという事。
靴は大き目のを履いているけど中身はぶかぶかなんでしょうね。
今年は、ダイアンが進出したと言うことは、来年はその隣に居た天津のブームが来るのかも!
ご検討お待ちしております。
最後になりましたが、今回の放送がママレンジKoHEIを見れるラストチャンスだったと言う事をお知らせしておきます。
八木ちゃんのゲームワールドのコーナーで、グラサンかけてバットを持つ勇姿を見たら
もう一度、ケツバットマンKoHEIを見たくなりました。
SPAN!の大きい人も人気が出てきましたが、年に一度ぐらいKoHEIが戻ってこないかな〜
それから、シャッフル大喜利アクターの「気の弱い青年」の復活もお待ちしております。