2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

このクジはもう買えません

『ブラック・ジャック スクラッチ ドキドキチャンス』を購入。5枚500円。 本当は16日に新長田のイベントへ行った帰りに買いました。 タバコ屋と宝くじ屋が一体化したお店で、最初BJクジがあるのか不安だったけど 思い切って聞いてみたら、ちゃんと店頭…

ひつじかわいいよひつじ

『ニンテンドービデオ』にドエライ動画が配信されました。 『ひつじのショーン3D』 3DSを購入以来、3D画面が嫌いなのでずっとオフにしてゲームをしつつ動画を眺めていましたが 今回初めて、3D機能をフル状態にして動画を楽しんじゃいましたよ!

生チャーリーコーセイを見ました

新長田で行われた『KOBEポップカルチャーフェスティバル』を見に行きました。 前日までは、ハーバーランドのサンバ祭の方が面白いかな?と思っていたんですが チャーリーコーセーが参戦とあっては、新長田に行かざるを得ないでしょう! 痛車も見れたし、コス…

終了

ゴーヤゾンビとメガストッパーのライブを見れた 負けても楽しかったよ〜 野球の感想を書くとゲッツーが多すぎて、応援していて盛り上がりに欠けました。 打つのなら強い当たりじゃなくて、ボテボテの内野ゴロで進塁打を心掛けてほしかったなあ 7回の大引き…

ゲッチュー

美味そうな生クリームバナナ 球場より安い400円

負けた

やはり勝てません 得たモノは、日焼けの痛みだけです…

暑くて長い…

日焼けする為に太陽の正面に座っているけど 試合はぼろ負けだし、だらだらと長いので腕が真っ赤になって限界です。 完焼けするのが早いか、逆転するのが早いか、どっちだ!?

初ほっともっと

タダ券をもらったので球場に来ました。 今日は負けくさいなあ

一日で真っ赤に日焼けしました

ほっともっとフィールド神戸へ『オリックス 対 埼玉西武』を観戦。観客数:14,352人 今回は、野球を楽しむだけじゃなく、球場前に立ち並んだ屋台村を食べ尽くしつつ 特別ステージで行われた、ゴーヤゾンビ征伐がどんなものなのかを見学しに行きました 太陽が…

2012年この漫画が掲載された!

先月に続いて『コミックバーズ』8月号を購入。590円(税込) またしても、予告されてなかった漫画が掲載されていましたよ。 みなさんご存知のがっくリです。 隔月漫画、季刊漫画とか言われていましたが、まさか年に1度の漫画になってしまうとは…