2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

尋ね人「タキガワイチジ」

携帯電話をスマホに変えて、初めての電話がかかってきましたよ。 ボーダフォンの携帯を買った時からずっとかけ続けてきてくれる謎の電話番号から! その人が何の目的で電話をかけてくるのか、そして何者なのかは一切不明です… ただ一つ判っているのは、タキ…

DX団のメンバー急募

『我妻さんは俺のヨメ』スレを立てる事に成功いたしました。 が、全然カキコミがないのでGW明けを待たずして落ちる可能性が… 冷やかしでも何でも構わないので、足跡をよろしくお願いします。 本来ならば単行本の感想とかも書きたいけれども時間がないや

マッハ越えなるか?

インドネシア映画のレイドが凄いらしいとの情報を耳にしました。 特殊部隊が、マフィアのビルを1階から順に掃討していくという その設定だけでもドキがムネムネしちゃう男の子ムービーです。 第9地区の次は、この映画を民衆パワーで日本公開にこぎ付けさせ…

【特報】復刊しました。

『コミックリュウ』6月号を購入。特別定価650円(税込) 次号予告のページを見たら、特別定価の文字が無く650円になっているから 定価は650円に確定したのかな? 若干値が張りますが、チャンピオンREDを買わなくなったので少し余裕が出来ました。

雨天中止です

せっかくのタダ券が天候不良のためにクズ券に早代わりです。 もっとも当選発表はメールで送られてきたので、手元には何も残らないのが寂しい… 昨日は甲子園探訪と銘打ったわりに、甲子園内部の事をあまり書いてないので 改めて撮り貯めしてきた内部資料を公…

正直なめてた

6時回ったらドントンとお客さんが増えてした これが楽天市場の集客力かッ なにか摘まむものを求めて売店をウロウロした結果、網焼きホルモンが美味しそうなので購入。 ただ、焼き上がるのに時間が5分ほどかかるのが弱点です 待ち時間に目に止まったのがハ…

晩ごはん

甲子園に来たならばカレーを食わずにはいられない! と言うことで、ホルモンカレー(550円)とヘルメット付き唐揚げ(500円)を購入

ガラガラだよ

気合いを入れて開場直後に来てみたよ 案の定空いてます どれくらい増えるかな?

甲子園探訪記

楽天市場で当選したチケットで、数年ぶりの甲子園に足を踏み入れました。 リニューアル後に中に入るのは初めてなので、早めに来てグルグル歩き回りましたよ〜 売店も色々出来て、とても1回来ただけでは全部の味見は出来そうにないですw 明日のチケットも当…

野球戦隊バファローズ

『Bs選手会プロデュースデー2012』の詳細決定! 特別サイトを見る限りあまりの馬鹿さっぷりに大爆笑です。 プロ野球が開幕する前に、もうこの企画を練っていたんだろうな〜 宮古島での単独キャンプは、この宣伝写真を極秘に撮る為のキャンプだったのかも!

2012年このマンガがヒットして欲しい

郵便受けを覗いたら、素敵なお便りが届いていました ゲッサンは月の蛇が終わっちゃって寂しくなるのかと思いきや とよ田みのるのタケヲちゃんが始まったおかげで毎月購入するのが楽しい雑誌です。 単行本が早く発売されないかなあ

プリケー終わりました

ついにスマホを入手する事に成功しました。 お店の人に勧められるまま手に入れた機種ですが本体価格だけで3万以上もするんだ… それを24ヶ月分割にしてキャッシュバックを2万ほど貰いましたが 今月から電話代が6千円以上になると思うと気が滅入ります。

さわるな天国

元ネタは見た事ありませんが、ドキ魔女で見かけた時は爆笑しました プロテイン:6040 乳酸:6205 種族:ヘブンマッスル 必殺技:使い古された呪文

マ・マ・マッスルコレクション♪

5人のマッスルの力を合わせれば、倒せない敵などいない訳ではあるとかないとか プロテイン:9019 乳酸:9513 種族:ヘルプマッスル 必殺技:村おこし

むろみさんに登場キボンヌ

本日はオカマの日なので乙女チックな一枚をどうぞ プロテイン:2799 乳酸:2642 種族:人魚マッスル 必殺技:洗濯

筋肉の青い悪魔

コレジャナイ感をマッスルマックスまで極めた一枚がこちら プロテイン:495 乳酸:1944 種族:地球連邦マッスル 必殺技:ラストシューティング

2012年いまいち萌えないマッスル

マスコレカードの中でナンバー1の人気を誇るのがコチラ プロテイン:9723 乳酸:9839 種族:天使マッスル 必殺技:悦に浸らせる

超暇人

『マッスルコレクション〜失われたエターナルオブカオス』を堪能。 マスコレカードを全種類制覇したくなって、一日中ポチポチとクリックを繰り返していましたw 図鑑を見ると、387枚を獲得し160種類コンプリート達成です! この数字を見ると、完全なる…