2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

写真が無尽蔵に!

今日ネットをぐるぐる回っていたら『フォトフレンド』なるサイトを発見。 写真を30Mまでアップ出来て、ブログに簡単に貼り付ける事が出来るらしい。 まだ、アップすべき写真は無いけれども、その内利用しようと思います。 フォトライフの限界が近づいてき…

もっとおぞましい何かだ

今日は、良い天気に恵まれたので、せっかくだからと言う事で 『神戸アートビレッジセンター』まで映画鑑賞に行ってきました。 ひさしぶりの新開地探訪もして、ちょっぴり上機嫌な一日だ。

去年の神戸まつりの画像

写真削除がなかなか進みません… 昨日は新たに登録しちゃいましたし。 なので今日から、またコツコツ再登録していきます。

今賀VSヘタレ

息子よ よくやったね

魁!!つまようじ高校

一日一枚ずつ再登録して、削除を続けているけど なかなか容量拡大にはつながらないな。 今、2.8M使っているから、せめて2Mまで減らそうと思ってます。 何日かかる事やら…

主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。

今夜も例によって例の如く 登録画像と日記の内容には一切関係ありません。 フォトライフの容量がもっと大きければ良いのに。

+-を待ち望むサイトコウベ

またフォトライフの容量が限度額一杯まで近づいたので 削除がてら、こちらの小さい画像へ変換していきます。 しかし鉄人28号が、こんなに神戸でブームになるなんて予想してなかったな…

御巣鷹山ポスター展覧会

苦しむ乗客、微笑む 日米軍事関係者! 五百二十人の霊は復讐します

M:i-O

日本政府はどこま でアメリカのいいなりに

ボクノ・アイデンディティ

あなたの家族が国に殺 されたら黙って大人しく してますか

神戸上映不満あり

目いっぱいの稼働率 整備・点検不備あり

お憑かれさん

今回も島田英次郎は、やってくれましたよ!

梅しぐれ

梅ちーのカメラが何気にすごい。色々調べたけど、多分二眼レフのローライフレックスかな?

Dreams

一話でアウトが5つも発生!すごい勢いで試合が進んでいるw 4回も見開きがあった。しかもその内の1回は野球に関係ないし!

GoalDenAge

藤山和哉の私服が松尾伴内が着ている男女兼用のお求め安いお値段の服っぽかった。 高校生には流行している服なのだろうか? 若干台詞のあったボランチの高橋は消えてしまうのだろうか…

主将!!地院家若美

●裸の柔術王伝説!!とサブタイトルが付いてた。いつからなのかな?

おれはキャプテン

最初の扉ページにつば九郎が描かれている! 案外古田監督も、おれキャプを読んでいるのかも知れん。一度漫画に登場したし。

お憑かれさん緊急告知あり

機動隊員や日航 整備員服に偽装した 一団の存在は何を持ち去った 悲しみの遺品探し

当方モツ増量中(大脳もあるよ!)

ジャンポ 狂った巨象が牙をむき、 乗り合わせた五百二十人の生 命を一瞬のうちに奪い去った

色んな意味でツラ〜い

遺族をなめるな! 金でいいくるめられるか

目標墜落確認

アメリカ製標的機 ファイアービーとは?

墜落跡地

これだけある墜落 原因のナゾ・急減圧より先 に尾翼部に異常発生?

墜落現場に真実の愛を見た

ものすごい生臭い においでウッとした 現場

赤城おろし毅情報

大好評!ノルマルク戦記シリーズいよいよ8月2巻同時刊行で完結!!

墜落まで、あと僅か…

マスコミは真実報 道をしなかった責任を問う

墜落まで、あと2日

炎天下の自衛隊員ら 一週間も交代無しは何故

墜落まで、あと3日

異様な刺激臭の満ちる闇を 透かし、担架の少女の虚ろな瞳は 恐怖を通り越し魂の麻痺を語る

墜落まで、あと4日

検視医は愕然 これは爆殺された遺体だ!

墜落まで、あと5日

こんな肉のひと切れ、 骨片が私の孫の はずがない!

墜落まで、あと6日

駅前をぶらぶらしていたら、見慣れぬ風変わりなポスターを発見! 渡辺文樹の御巣高山が、7月15日に兵庫県民会館でPM7時から上映。 一体どんな映画なのだろうか。 それ以前に、よくこんな所までポスターを貼りに来たな…