2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

インフォでタ〜イミング ABC

『ABCアシッド映画館』から、なにやら封筒が届いた 封を開けてみてビックリ 何と当選した模様!

手仕事ニッポン

ネットの海をゆらゆら漂っていたら面白そうなサイトに遭遇 『ナントカグループ トリフォー』 コーナーの中でも、特に気が引かれた人物の名は「佐藤修悦」 また忘れがたい素人の登場である

暫定団許し呉参り

『チャンピンRED11月号』と『マガジンSPECIAL NO.10』を購入 この2強雑誌は外す事無く面白い。

テーマは「生きる」でございます

近々『さんまのスーパーからくりTV』でさすらいの印刷業者・酒井素樹が出場との噂を聞き ワクワクしながら見ていたら、ついに登場した〜 しかも大阪からの新メンバーも加えて、酒井素樹Withブルーシーツとして今夜も熱唱だ!

こんにちは久米田先生

本屋に雑誌の買出しに行ったら、出ているのを忘れていた単行本がザクザク並んでいた。 その中でも、ひときわ輝いて一冊を今回は取り上げなくては! 久米田康治先生に最敬礼!

すっとばす日常

日頃ダラダラしていたので、ろくに日記を書いていませんでしたが ようやく日記が現実に追いついた感じです。 一週間以上空いていますが、気にしなくて良いです。 特に何にも無い日々でしたから

今年一押しの邦画

東京大阪から遅れる事、約一ヶ月。 ついに待望の『魁!!クロマティ高校 THE MOVIE』が地元で公開された〜 しかしながら、モーニングショーの10時からと、レイトショーの9時からのみだ…

義太夫師匠降臨

唯一買い続けている同人誌『ピクセリタN0.4』を購入。 かの変態巨匠であらせられる「いつきこうすけ」氏の最新作だ! もう商業誌で定期的に読めないと思うと切ないな…

某国のイージ(ーミ)ス

映画の日だったので、かねてより横チンの漫画で気になっていた 『亡国のイージス』を鑑賞に。 ついでに、まだ買っていなかった漫画版の3巻も購入