2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

麻由美ね〜さんドゥビドゥバ♪

小島麻由美『公式WEB』さんの新譜『パブロの恋人』を購入! タワレコのポイントが2倍の火曜日を狙って購入したものの、有効期限が10月24日まで。ただいまポイント58P。満点まで貯まらんな… それはそれとして、今回のコジコジのCDは、アップテン…

♪ぱーぱらっぱ〜 ぱぱぁっぱ〜

『特攻野郎Aチーム DVD−BOX』が発売! ベトナムで鳴らした俺達特攻部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが 刑務所を脱出し、地下にもぐった。 しかし、地下でくすぶっているような俺達じゃあない。 筋さえ通れば金次第でなんでもやってのける命…

矢口史靖節にメロメロ。否、ゲラゲラ。

『スウィングガールズ』の評価は「5つ☆り」(タモリ倶楽部風に) 9月11日に、全国で封切られた「スウィングガールズ」は大ヒットを飛ばしています。 初日は行けなかったけど、2日目の日曜日に映画館に足を運びました。 4時45分に上映開始なので、4…

来週は休みだ!

『マイアミ☆ガンズ』の第二回「これがマイアミガンズのすべてだ!」 を楽しく鑑賞させてもらいました。 しかし、番組最後に残念なお知らせが… 来週の放送はお休みで、次回の放送は9月25日だとか。 こんな風に、飛び飛びの放送になるなんて事まで、200…

絶賛再放送中!

噂の馬鹿アニメ『マイアミ☆ガンズ』が、なんと9月4日から再放送してました… 関西の毎日放送(『MBS』)の土曜日深夜25:55から30分番組。 『詳しいタイムテーブル』 今夜は、野球やサッカーなど無いので、定時より放送するはず。地震や台風速報がありません…

CODE46

注目すべき映画を発見! 『CODE46』サイトその1 『CODE46』サイトその2 両方とも、HPのデザインが秀逸!予告編やサイトで流れる音楽もカッチョ良い〜 公開は東京しかないのかな?関西での上映熱望 「荒廃した未来」好きにはタマラナイ作品かも。舞台も上海…

おどろ〜陽子と田ノ中の百奇行事件簿〜

古い酒を新しい皮袋に入れる まさに、この表現がピッタリな漫画家さんが居ます。 木々津克久 怪談漫画の新星として現れた注目の漫画家。 著書として『おどろ〜陽子と田ノ中の百奇行事件簿〜』全4巻が。 怪談の種類は、日本の昔話から近代の都市伝説まで幅広…